合唱コン in北野中

 うまい! 楽しそう!

 学級ごとのパワーが感じられる素敵な演奏が続き、甲乙つけがたいとはこのこと、審査の先生方、困るだろうなあ。。なんて思いながら、中学生の合唱を最後まで楽しませてもらいました

 学年ごとの発表の前には、クラス全員で円陣を組んで心ひとつに気合いを入れる姿、それに拍手を送る生徒たち、いいシーンでした(さすが3年生のパワーはすごかった~)

もちろん!合唱団シニアのみんなの姿は、遠くから見てもひと目でわかりましたよ~

口の開け方がちがう、そこだけスポットライトがあたっているように見えました、私には (笑)(かなりひいき目ー) OBのY――ん君のソロ、OGのH-かちゃんのピアノも素晴らしかったです

 今、中学校は合唱コン、小学校は学習発表会の季節

みんな、がんばれがんばれー!!